人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

「ザット'70s ショー」(FOX)   第16話 ファーストデート

なんか、今回のオープニング・・・。

ケルソーが口を空けてテレビを見ている姿が・・・。

ちょっと、おもしろかったです・・・。



やはり、口を開けっ放しにしてると、アホそうに見えますね・・・。(←まあ、ケルソーは本当のアホなんですが)

でも、人は見かけで判断しますから、私もそんな事がないよう、気をつけようと思った今日この頃だったりするんですが・・・。(←あんたも口を空けてるタイプだったのか?)



と、まあ、そんな話はさておきまして・・・。029.gif

今回も行ってみるとしますかねぇ、70sの第16話目・・・。



第16話 ファーストデート First Date



まずは今回もあらすじから・・・。



エリックは、バレンタインデーの日にドナとレストランで初デートする事に・・・。

一方、レッドとキティ、そしてボブとミッジは、そんな2人を祝して家で食事会・・・。

そんな中、ハイドはある決意を持って、エリックとドナのいるレストランに・・・。



では、「今回の70sな人」に行ってみましょうか・・・。



今回、別にこれと言ってないんですけどねぇ・・・。015.gif

ただ、初デートのエリックとドナの服装がですねぇ・・・。

まあ、どことなく、やっぱりレトロな感じでしたねぇ・・・。

エリックは、ドナに服装の事を「今晩はキマッているね」と言われていたけど・・・。

うーん、そうなんですかねぇ・・・。(←ネクタイも、ちょっと太いんだよなぁ)

まあ、現代人?の私には、ちょっと分からん感覚だなぁ・・・。(←ひょっとして、これはギャグだったのか?)



では、今週の「キティのツボ」に・・・。



今週は、エリックを写真に撮りまくるキティがおもしろかったです。037.gif



・・・しかし、こんなお母さんも、ちょっと嫌だなぁ。008.gif



では、「私はこう思う!」のコーナー・・・。



今週のテーマはですねぇ・・・。

「4組のバカップル」って、ところですかねぇ・・・。

まあ、エリックとドナ、ケルソーとジャッキー、レッドとキティ、ボブとミッジなんですが・・・。



でも、バカップルって世間ではいろいろ言われますが・・・。

まあ、いいんじゃないですか・・・。

人に迷惑かけなければねぇ・・・。



・・・って、おいおい、ドナはめちゃくちゃ人に迷惑かけてたじゃん!022.gif



しかし、思うんですが・・・。

好きな女をあきらめる決断時って、一体、どの瞬間なんですかねぇ・・・。

これが案外、人生の中でも、難しい決断のような気もしますけどねぇ・・・。



そう言えば、映画「ローマの休日」の中で、「人生はままならぬもの」ってセリフがありましたねぇ・・・。



ホント、「人生はままならぬもの」なのかもしれないですね・・・。
by amiel2 | 2004-07-31 07:33 | ザット70s ショー

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2