海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

アメリカン・アイドルの風景から・・・その31

その31 「ちょっと気になるのよねぇ・・・」039.gif 



今回もですねぇ・・・。(←何なのですか?)013.gif

まだ見ていない人へのネタバレには充分注意するという事で・・・。(←そりゃそうですね)

TOP9からTOP8になる回の話なんです・・・。(←その回ね)



しかし、まあ、どうでもいい事かもしれませんけど・・・。(←何なのですか?)013.gif

今回の本選の方では、審査員が9人中5人の出場者の歌に対し、立ち上がり賞賛を送ったという事で、個人的には「うーん、何だかなぁ」という感じでした・・・。(←そうなんだ)

だいたい、ジェニファー・ロペスは簡単に立ち過ぎです・・・。(←それはね)

そもそも、その隣に座る60過ぎのオッサンの肉体的な負担を考えたら、そんなに何度も立てるもんじゃないはずなんですがねぇ・・・。(←おいおい、60過ぎのオッサンって!)



で、そんな話はともかく・・・。(←何なのですか?)013.gif

今回の結果から言いますと・・・。(←言ってください)

とうとう、ヒージュン・ハンが落ちちゃいましたねぇ・・・。(←落ちましたね)

まあ、ビリー・ジョエルの回でふざけて歌ってスティーブン・タイラーに怒られていましたが、あの辺りで潮目が変わったと言いますか・・・。(←そうかもしれませんね)

いやいや、そもそも、キャラクター的にはこの辺りの順位で妥当だったというか・・・。(←うーん、そうかもしれませんね)

結局のところは何のこっちゃよく分からんのですが・・・。(←何を言いたいんや!)



でも、まあ、彼も何だかんだ言って結構頑張ったよねぇ・・・。(←頑張ったよね)045.gif

ところでなんですが、この人、ヒージュン・ハンは一体これからどうしていくんですかねぇ・・・。(←何の事ですか?)

TOP10に残ったんだから、夏のツアーには出るとして、その後、歌手活動を本気でやっていこうと思っているんですかねぇ・・・。(←うーん、どうなんでしょうね)



まあ、これは前にココでも同じような話をしたと思うんですが・・・。(←そうなの?)

アメリカン・アイドルで、このTOP8ぐらいで落ちていく人たちって、その後どういう感じだったりするんでしょうか?・・・。(←それは気になるよね)

過去にTOP7で脱落したジェニファー・ハドソンなんかは特別として、この辺りで落っこちちゃう人って、その後、プロの歌手としてやっていけてるんですかねぇ・・・。(←人それぞれでしょうけどね)



特に、このヒージュン・ハン・・・。(←何なのですか?)013.gif

まあ、私の率直な感想なんですが・・・。(←言ってください)

例えプロの歌手でやっていこうとしても、とてもじゃないが"売れる"とは思えないし・・・。(←決めつけないでくださいよ)

なんか、コメディアンとかのお笑い系への転身も、はっきり言って"モノ"になるとも思えないし・・・。(←だから、決めつけないでくださいよ!)

と言うか、ちょっと"メンタル面"が非常に弱すぎると思うんですよねぇ・・・。(←メンタルは問題だね)



なんか、人間としては「いい奴」だと思うので、変な勘違いして道を誤まらなければいいんだけどねぇ、とか思っちゃうんだけど・・・。(←そうなんだ)

でも、よくよく考えたら、今回の話・・・。(←何ですか?)

ホント、「大きなお世話」だったりする話ですね・・・。(←ホント、その通りです)
[PR]
by amiel2 | 2012-04-18 03:00 | アメリカン・アイドルの風景から

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2