海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

アメリカン・アイドルの風景から・・・その30

その30 「いろいろ言いたい事がありすぎて・・・」042.gif 



今回もですねぇ・・・。(←何なのですか?)013.gif

まだ見ていない人へのネタバレには充分注意するという事で・・・。(←そりゃそうですね)

TOP12からTOP11?になる回の話なんです・・・。(←その回ね)



いやあ、しかし、何ですねぇ・・・。(←何なのですか?)013.gif

今回はいろいろ言いたい事がありすぎて困ってしまうのですが・・・。(←そうなの?)



例えば、ブライアン・アダムスの「Heaven」はいろんなところでアレンジされているけれど、やっぱり、アレンジの基本はDj Sammy版のような、どこか「切なさ」を内包したような感じがいるんじゃないのかなぁとか・・・。(←そりゃ、あなたの好みの問題でしょ)

今回はシャノン・マグレーンが落ちちゃったわけだけど、この娘、素材としては一級品だったよねぇとか・・・。(←そりゃ、そう思うよね)

特に、あの類まれなるルックスとがっちりとした肩幅、今からでも「女子サッカー」とか「ゴルフ」とかやらせて、そこそこの成績残せるのなら、かなり人気が出るんじゃないのかなぁとか・・・。(←おいおい、身体的な素材の話か!)

そして、なぜかヒージュン・ハンがボトム3に入らんよねぇとか・・・。(←それは大きなお世話じゃないでしょうか?)

ことわざ風に言うと、「物珍しさも三度まで」という事で、私はあのスタイル、完全に飽きちゃったんですけどとか・・・。(←そりゃ、あんたの好みでしょ)



とまあ、そんな話もあるんですが・・・。(←何なのですか?)008.gif

やっぱり、今回は突然の脱落、ジャーメイン・ジョーンズの話になるんじゃないでしょうか・・・。(←そうなりますよね)



なんか、番組もはっきり詳細を言わないから、よく分からない事だらけなんですけど・・・。(←そうだよね)

要するに、彼は若い頃に何らかの犯罪をやったわけですわな・・・。(←そうなの?)

で、その事があった為に、警察から刑事責任を問われるような、例えば喧嘩の類だったりするような、そんな些細の事件の際に何度も偽名を使ったわけですわな・・・。(←「何度も」というのが多少気になるけどね)



うーん、なんだかねぇ・・・。008.gif



小説やドラマによくあるような、人に知られたくない過去を隠すために犯罪行為を重ねてしまう感じ、昔の小説で言うと「人間の証明」とか「砂の器」とか、そういう類なんですかねぇ・・・。(←いやいや、その例えはどうかなぁ)

まあ、「人は失敗をする生き物」だったりするんですが、大事なのはそれを早い段階で修正できるかどうかなんですよねえ・・・。(←そりゃそうだよね)

特に今回は、もうちょっと早く番組側に相談して、トラブル解決専門の弁護士でもパパッと走らせていれば、上手く対処する事が出来たような気もするんですが・・・。(←そういう感じはするよね)

そして、法律的な事を全てクリアした後、番組内で司会のライアン・シークレストに言わせるわけです・・・。(←何を?)



彼は過去に過ちを犯しました。でも、彼は反省しています。彼が今後この番組に出てもいいかは皆さんの投票による判断に委ねます」てなフォローでもあれば、少なくてもTOP7ぐらいまでは残れたような気もするんですけどねぇ・・・。(←おいおい、そこまでしてもTOP7までかよ!)



まあ、最後になりますが・・・。(←最後にしてください)042.gif

今回はねぇ、私は何が不満かと言うとですねぇ・・・。(←何なのですか?)

ちょっと言いにくいんですけど・・・。(←言ってくださいよ)

この事件を聞いた時に「心の底から笑えなかった」事なんです・・・。(←おいおい!)

なんか、奥歯に物の挟まったような感じと、別に私は好きでも嫌いでもないんだけど、ジャーメインの人柄的なものもあるんですかねぇ・・・。(←そうなの?)



ちなみに、ちょと記憶が定かではないんですが、シーズン5でしたかねぇ・・・。(←随分昔ですねぇ)

出場者に双子のブタ兄弟がいたんですけど、それが途中で逮捕状が出ているとか何とかで消えていったんですが、その時は腹を抱えて笑った事を何となく思い出しました・・・。(←おいおい!)

思えばあれが、「アメリカン・アイドルって、めちゃくちゃ面白いなぁ」と思った最初の瞬間だったような・・・。(←あなたらしいです)

そういう意味では、本当に今回の事件は「がっかり」です・・・。(←どういう意味でがっかりやねん!)
[PR]
by amiel2 | 2012-04-06 00:51 | アメリカン・アイドルの風景から

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2