海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

アメリカン・アイドルの風景から・・・その29

その29 「スティーブン・タイラーに物申す」022.gif 



今回からはですねぇ・・・。(←何なのですか?)013.gif

まだ見ていない人へのネタバレには充分注意するという事で・・・。(←そりゃそうですね)

TOP24からTOP13になる回の話なんです・・・。(←その回ね)



いやあ、しかし、何ですねぇ・・・。(←何なのですか?)013.gif

去年もこの話には言及しましたから、また言うのも何なのですが・・・。(←だから、何なのですか?)

このTOP24のスティーブン・タイラーの審査コメントって、酷くなかったですか?・・・。(←また、その話ですか)



なんか、24人全てのコメントがほぽ同じような感じで・・・。(←そうだったの?)026.gif

私は聞くのが苦痛で苦痛で仕方なかったんですけどね・・・。(←そこまで言いますか)



まあ、多少、音程がどうたらこうたらみたいな話もあったように思うけど、ほとんど誉めまくり状態だったような・・・。(←誉めまくりって!)

だいたい、音程のくだりはアメリカン・アイドルにはいらないと思いませんか?・・・。(←それはいるだろ!)

だって、そういう瑣末な事は最近のカラオケでも指摘してくれる事ですから、わざわざロック界の大御所スティーブン・タイラーが音程ぐらいの駄目出しだけで「お仕事やりました」的な感じは許されないんじゃないでしょうか・・・。(←そこまで言いますか!)



ちなみに、TOP13発表の時にミュージックメンターのジミー・アイオヴィンが一人一人にコメントをしていましたが、あれぐらいスカッと言っちゃうのが本来の仕事のような気がするんですが・・・。(←そりゃそうだね)

要するに、「出場者たちがこれからスターとしてやっていけるのかどうなのか?」、そこを自分の主観でズバズバ言わないと、見ている視聴者に対して失礼な話だと思うんですよね・・・。(←そうなんですかねぇ)

で、その挙句、はっきり駄目出しをするジミー・アイオヴィンに審査員たちは口を揃えて「それはあなたが会場で生歌を聴いていないからだ」的な反論をしていましたが・・・。(←してましたね)

しかし、私からしたら、「よくそういう的外れの事が言えますよねぇ、あんたら」って感じです・・・。(←え! 何で?)



だって、「投票する視聴者はみんなテレビで見てるんだろぉぉぉ!!!」022.gif022.gif022.gif



まあ、スティーブン・タイラーがどんなに出場者たちを誉めようとも、電話投票で選ばれた10人、私は視聴者の方がよく見ているなという感じがしましたけどね・・・。(←納得したんだ)

ああ、ただ、韓国系の出場者ヒージュンを除いてですが・・・。(←おいおい!)



しかし、何でこんなにスティーブン・タイラーって「いい人」なんですか?・・・。(←いい人じゃ駄目なんですか!)

私は最初この人が審査員に決まった時に、全国ネットの生放送でイスを蹴り上げて、「何で俺がど素人たちの歌を聴かなくっちゃならないんだ!」と途中で帰っていくぐらいの事はやってくれるもんだとばかり思っていたんですが・・・。(←おいおい!)

なんか、ロックンロール?な展開を期待していただけに、とっても残念な気持ちでいっぱいです・・・。(←ロックンロールな展開って何やねん!)



まあ、最後になりますが・・・。(←最後にしてください)008.gif

「スティーブン・タイラーに物申す」という事でしたけど・・・。(←そういうタイトルでしたね)



アメリカン・アイドルの話はもういいです・・・。(←え! いいのか!)005.gif

だって、諦めてますから・・・。(←おいおい!)

でも、これだけは最後に言わせてください・・・。(←何をですか?)



スティーブン・タイラー・・・。054.gif

あなたはアメリカン・アイドルの出場者たちに、こんなにも理解があって、こんなにも優しい人なのに・・・。(←で、何なのですか?)



「なぜエアロスミスのメンバーとは仲良く出来ないんですかぁぁぁ!!!」022.gif022.gif022.gif
[PR]
by amiel2 | 2012-03-24 07:11 | アメリカン・アイドルの風景から

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2