人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

アメリカン・アイドルの風景から・・・その5

その5 「不思議な逆転現象の話・・・」037.gif



普通に考えるとですねぇ・・・。(←何なのですか、いきなり!)013.gif

不思議な話なんですが・・・。(←何が不思議なんですか?)



まあ、ちょっと、分かりづらいかもしれませんので・・・。(←そうなの?)013.gif

例え話で言いますと・・・。(←それはお願いします)



普通の人はみんな、パンダを見に動物園に行くじゃないですかぁ・・・。(←はぁ? 何の話です?)008.gif



やっぱり、なんだかんだ言って、パンダって可愛いですもんね・・・。(←そりゃそうですね)045.gif

ただ、そういった、超人気者のパンダがですねぇ・・・。(←スーパーアイドルですよね)

わざわざ、素人のど自慢大会にやって来て、会場から黄色い声援を送っていたりしたら、ちょっとびっくりですよねぇ・・・。(←そりゃ、びっくりです!)



つまり、「アメリカン・アイドル」という番組は、パンダことハリウッドスターやテレビスターがこぞって、ど素人を応援しに来るという・・・。(←確かにそうですね)

ちょっと奇妙な逆転現象も面白かったりするんですよねぇ・・・。(←これは面白いんですよね)



まあ、明らかにFOXのテレビや映画の宣伝絡みで来ているような時もあったりするんですが・・・。(←それはありますよね)

でも、普通にハリウッドスターが、個人的趣味?のような感じで会場に座っていたりする事もありますよねぇ・・・。(←それも確かにあるんですよねぇ)



ちなみに、そのスターたちをカメラで抜く時は、「アメリカン・アイドル」の油断できない瞬間だったりしますよねぇ・・・。(←そうなの?)

まあ、それが誰なのかという確認は、人として当然の行為ですもんねぇ・・・。(←うーん、そうなの?)

でも、ちょっと悔しい?瞬間として・・・。(←悔しい事もあるんですか?)

明らかにスターとしてのオーラは出てるんだけど、それが誰なのかイマイチよく分からない時は、少し悶々とした気持ちになったりもしますよねぇ・・・。(←それは悶々としますね)



で、今年のシーズン8にも、スター達がたくさん会場で座っていたんですけど・・・。(←結構、いましたよね)

私が特に気になったのは、最後の決勝戦とフィナーレと、2日続けて来ていたカムリン・マンハイムだったりします・・・。(←来てましたね、彼女)



カムリン・マンハイムという名前を聞いてピンと来ない方には・・・。(←そうそう説明してください)013.gif

最近では「ゴースト ~天国からのささやき」の太ったオバサン、デリア・・・。(←太ったオバサンは余計だろ!)

ちょっと昔で言うと、「ザ・プラクティス」の太った弁護士、エレノア・・・。(←太った弁護士も余計だろ!)



ちなみに、この人、「ザ・プラクティス」では、エミー賞の助演女優賞を受賞していたりするんです・・・。(←へーえ、それは凄いじゃないですか)

で、実は、この人、いつのシーズンだったか忘れたけど、前にも来ていたような気がするんですよねぇ・・・。(←へーえ、かなりのお馴染みさんなんですね)

というか、ここまで何度も見かけると、「どんだけ好きやねん! おまえ!」と、ちょっと突っ込みたくなりますよねぇ・・・。(←そりゃ言いたくなりますね)



そういうわけで、ジャイアントパンダもしょっちゅう見にやってくるという「アメリカン・アイドル」・・・。(←こら! ジャイアントは余計だろ!)

やっぱり、相当、面白い番組といえるんでしょうね・・・。(←そりゃそういう事だろうね)
by amiel2 | 2009-07-02 02:57 | アメリカン・アイドルの風景から

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2