人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

アメリカン・アイドルの風景から・・・その4

その4 「シーズン8のタチアナについて語ろう・・・」024.gif



突然の話で何なのですが・・・。(←何ですか、いきなり)013.gif

私が思う、シーズン8、前半戦のMVP・・・。(←勝手に決めるんですね)

もっとも、バカな、プエルトリカン・・・。(←おいおい、Most Valuable Playerじゃないのか!)

タチアナ・デル・トロについて、今回は語ってみたいと思うんです・・・。(←それは思う存分語ってください)



皆さんは、多分、勘違いしてるはずなんです・・・。(←何をですか?)013.gif

このタチアナという女について、過小評価というか、この生き物?の存在価値がイマイチ分かっていないというか・・・。(←どういう事なんです?)



ご存知の通り、「アメリカン・アイドル」は全米各地でオーディションを重ねながら・・・。(←いろんなところでやるんですよね)

応募総数、約10万人という、凄いたくさんの人の中からですねぇ・・・。(←ホント、たくさんの人です)

その年の、真に歌の上手い、才能豊かな「アメリカン・アイドル」を探そうという番組ですよねぇ・・・。(←そういう番組です)



しかし、番組として最終的に、そういう輝ける大スターを作り出そうとすればですねぇ・・・。(←何なのですか?)

ちょうど番組折り返しの予選辺りで言えば、タチアナのような「負のパワー」みたいなものも、当然、必要だったりするんです・・・。(←負のパワーって!)



皆さんは、こんな女は絶対、TOP12に残ってほしくないと思いましたよね?・・・。(←そりゃ普通の人は思います)

当然、直接に電話投票するアメリカ人たちも、この女を叩き落すためだけに電話をかけまくったはずで・・・。(←それは全体から見れば、ごく小数じゃないかな?)

まあ、番組としては、途中、そういう「負の怨念」みたいな力も合わさって、決勝戦目指して盛り上がっていくというわけなんです・・・。(←負の怨念って!)



だって、ここで今一度、よく考えてもみてください・・・。(←何を?)013.gif

最初からマジなガチンコ勝負の歌合戦だと、とてもじゃないけど半年の長丁場は、しんどいじゃないですかぁ・・・。(←それはそういう気もするね)



そういうわけで、今年の優勝者と準優勝者!・・・。(←突然、何なのですか?)008.gif



君ら、タチアナ姉さんに本当に感謝してるのか!・・・。(←え! 感謝って!)008.gif

君ら、菓子折りでも持って、タチアナ姉さんの楽屋に挨拶に行ったのか!・・・。(←え! 菓子折りって!)



「タチアナ姉さんが前座で客を暖めてくれたから、トリのぼくたちが引き立ちました。スターになれたのは、全てタチアナ姉さんのおかげです」って・・・。(←うーん、そうなのか?)
by amiel2 | 2009-06-22 22:53 | アメリカン・アイドルの風景から

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2