海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

「ザット'70s ショー」(FOX)   第17話 ピル

今週は「マカトット」・・・。

フェズが「妊娠すると、ジャッキーのマカトットが太くなる」と言ってましたね・・・。

「マカトット」とは、「脚」の事らしい・・・。



フェズ・・・。008.gif

あんた、一体、どこの国の人や・・・。



なんて事はさておいて、今週も行ってみましょうかね、70sの第17話目・・・。



第17話 ピル The Pill



まずは今回もあらすじから・・・。



ジャッキーが、とうとう?、妊娠してしまったらしい・・・。

その事でエリック以下仲間たちは大騒ぎ、特にケルソーにとっては人生の一大事・・・。

一方、ドナは来るべき日に備えて"ピル"を購入するのだが・・・。



では、「今回の70sな人」に行ってみましょうか・・・。



あのー、最近、エリックのお姉さん・・・。

ローリーがよく家に帰ってきますね・・・。



で、前から思ってたんですが・・・。025.gif

この人の髪って、70年代風のクルクル外巻きカールですね・・・。

しかし、この人、普段も(←撮影以外も、って事です) この髪型で生活してるんですかね・・・。

結構、この髪型では、ちょっと辛いんじゃないかと・・・。(←こんな髪型の人、最近、いないよね)

それとも、撮影ごとに、1回1回カールしなおしているのか・・・。(←これも大変だな)



なんか、前に見た時は、この人、カツラをつけてるのかなぁ、と思ってたんだけど、どうも、地毛のような気もするし・・・。

うーん、よく分からんけど、何となく、この人が一番、70年代的な髪型をしてるなぁ、って思う今日この頃なんですが・・・。



では、今週の「キティのツボ」に・・・。



今週は、キティの「避妊」のお話・・・。



「爪はきれいにしておくのよ」・・・。

「前戯はとっても大事よ」・・・。



・・・お母さん、それは「避妊」の話じゃないような気がするんですけど。008.gif



では、「私はこう思う!」のコーナー・・・。



今週のテーマは、「驚く人々」・・・。

今週は、ジャッキーの妊娠騒動をきっかけに、いろんな人がびっくりしています・・・。

個人的には、車の中のドナの驚いた顔もおもしろかったけど、ドナの父、ボブが薬局で驚いた顔が特におもしろかったです・・・。



しかし、ミッジの言ってた、妊娠の話で・・・。



「16歳の時の悪夢がよみがえったわ」・・・。

「私たちにも起こった事」・・・。



・・・って、おいおい、どんな話なのだ? 非常に気になるぞ。008.gif
[PR]
by amiel2 | 2004-08-07 20:54 | ザット70s ショー

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2