海外ドラマをもっと見ようよ!

amiel2.exblog.jp
ブログトップ

「ザット'70s ショー」(FOX)   第24話 ハイドの引越し

「♪dirty dirty dirty~ dirty dirty dirty」・・・。

あの、奴らはですねぇ・・・。

どうやら、貯水池には泳ぎに行ってたようですね・・・。

それも、素っ裸で・・・。

で、今回、服は盗まれてしまったんですが、車を運転してるところを見ると、キーは車につけっぱなしにしてたという事なんですかね・・・。

だったら、服なんかより車を盗むと思うんですがねぇ、どろぼうさんは・・・。



ま、そんな事はさておきまして・・・。027.gif

「♪dirty dirty dirty~ dirty dirty dirty」・・・。(←ちょっとお気に入りだったりする)

ではなくって・・・。

行ってみるとしますかね、70sの第24話目・・・。



第24話 ハイドの引越し Hyde Moves In



まずは今回もあらすじから・・・。



貯水池で裸で泳いでいる間に、服を盗まれてしまったエリックたち・・・。

仕方なく、ひとまずハイドの家に行くのだが、そこにハイドのママの姿はなく・・・。

実はハイドのママ、男と駆け落ちしていたのだった・・・。



では、「今回の70sな人」に行ってみましょうか・・・。



今更の話で何なのですが・・・。027.gif

このドラマ恒例の・・・。

みんなでマリファナ、吸い回し?のシーン・・・。

今回はハイドの代わりに、ドナが仲間に入ってましたね・・・。

そして、かなりイッてましたね・・・。



しかし、この当時の時代背景として、ちょうどベトナム戦争終結後のマリファナが流行った時代だったとは思うんだけど・・・。

うーん、でも、毎回のように登場するこのシーン・・・。

果たして、テレビ的にOKだったんですかね・・・。

この業界によくある、ある種の制約は受けなかったのかな・・・。



でも、ちょっと見てて思ったんだけど・・・。029.gif

なんか見てると、とっても楽しそうじゃん、マリファナって・・・。(←ね、こんな事言う奴いるでしょ)



では、今週の「キティのツボ」に・・・。



ポークチョップを料理しているキティ・・・。

それを見てレッドが・・・。

「家計を切り詰める約束だぞ。 贅沢すぎる!」



言われて、キティは・・・。

「スーパーに行く途中、ネコをひこうとしたの・・・」



キティの返しは、いつも面白いっす・・・。037.gif



では、「私はこう思う!」のコーナー・・・。



今回は、エリックの父レッドの話・・・。

キティに散々言われて、結局、ハイドを引き取る事にしたレッドだったんですが・・・。



多分、この人、キティに言われなくても、最終的にはハイドをほっとけなかったはずなんですが・・・。

でも、まあ、何と言うんですかねぇ・・・。

こういう人は、分かっていても、何かしら言わずにはおれない人なんですねぇ・・・。

で、それが今回の××××の大連呼となったわけでして・・・。(←おいおい、オヤジ!)

黙ってりゃカッコいいのにね・・・。(←非常にセコく見えますよ、オヤジ!)

でも、こういうキャラクター、個人的にとっても大好きです・・・。



しかし、オヤジ・・・。008.gif

それはそうとして・・・。



早く仕事見つけろよ・・・。008.gif



次回は、「ザット'70s ショー」、シーズン1最終回・・・。

果てさて、どんなお話で結末を迎えるのでしょうか・・・。

ちょっと楽しみですね・・・。
[PR]
by amiel2 | 2004-09-27 21:48 | ザット70s ショー

「シングルパパの育児奮闘記」(FOX)、ちょっと最近、好きなんですけどねぇ。そういう人って、いるんですかねぇ。ちなみに、当然、「マイ・ネーム・イズ・アール」も好きでした・・・。


by amiel2